2012年08月27日

遊んだ♪遊んだ♪

毎日暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)
この暑さの中、ももはなを連れてお出かけはかわいそうなので
週末のお出かけは遠のいていた我が家でしたたらーっ(汗)

金曜日の夜、パパが『明日、水遊びに行こう!』と言い出し、
すぐに“のん家”に『ご一緒出来ませんか?』とメールしました揺れるハート

午前中は用事があるとの事で、お昼に芦屋のカフェで待ち合わせにしました。

120825-1.JPG
とっても雰囲気の良いパン屋さんのテラス席です。

120825-2-1.JPG 120825-2-2.JPG

120825-2-3.JPG 120825-2-4.JPG
屋根があるので日陰になっているし、風もあったので思ったよりも
過ごしやすかったグッド(上向き矢印)
春や秋などのいい季節には、美味しいパンを食べながらのんびりしたいお店ですGood

先に食事をしていると・・・のん家が到着グッド(上向き矢印)
食事を済ませ、おしゃべりに花が咲き、このまま根付いてしまいそうだったけど・・・(笑)

水遊びに向かう事にしました。

120825-3.JPG
車で2〜3分移動し、駐車場に到着。駐車場から浜までが近いので
ももはなぴろたんがいる我が家には助かりますぴかぴか(新しい)

120825-4.JPG
夏は水遊びが多いのんちゃん。余裕で"スイスイ〜”魚

120825-5.JPG
泳ぎが苦手な ももも、この日は上手に泳げていましたClap
『ぴろたんにいいところを見せられたねっ顔(イヒヒ)

120825-6.JPG
ももとはな、ぴろたんがいて、そして写真も撮りたい・・・
はなのお世話はのんパパさんにお願いしちゃいましたかわいい

120825-7.jpg
のんちゃんとはな、仲良く並んでカワイイ揺れるハート
(お写真はのんママさんに頂きました♪)

120825-8.JPG
神奈川にいた時、そして大阪に来てからもスイミングに通っているぴろたん。
水遊びは大好きなので、大喜びでしたわーい(嬉しい顔)

1時間半近く遊び、のん家とはバイバイしました。

120825-9-1.JPG 120825-9-2.JPG
いっぱい遊び、お疲れの子供達。。。
帰りの車(RV)では、みんな爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして、帰ってからはみんなシャンプーいい気分(温泉)でさっぱり。

のんちゃん、のんパパさん、のんママさん、
おつきあいありがとうございました〜♪

**************************************

そして日曜日・・・
昨日の水遊び&シャンプーでお疲れのももはなにはお留守番をお願いして

飛行機飛行機大好きぴろたんを連れて
関西国際空港まで遊びに行ってきました。

120826-1-1.JPG 120826-1-2.JPG

120826-1-3.JPG 120826-1-4.JPG
何回か遊びに行っている“伊丹空港”と違って、色々な航空会社の飛行機がいっぱい。

120826-2.JPG
パンフレットを片手に見比べ、そして大喜びのぴろたんでした。
ぴろたんと同じくらい、パパとママも楽しんじゃいました(笑)

久しぶりに土日ともお出かけ出来て、とっても楽しい週末でしたるんるん

ニックネーム ももはなママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする