2012年07月27日

☆Happy Birthday♪HANA☆

梅雨明けしたとたん毎日かなりの暑さが続いていますが
我が家はみんな元気に過ごしています晴れ

昨日は、“はな”の11歳のお誕生日でしたバースデー
お腹をこわしやすかったり、血便をしたりと心配な時期もありましたが
ぴろたんが生まれてからはほとんど体調を崩す事なく元気に過ごしているはな。
ぴろたんのお世話で大変なママの為に、
心配かけまいと元気にしていてくれているのかな?

食いしん坊のはなにはやっぱり美味しいプレゼントが一番だよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは前日の25日の夜は“前夜祭”ぴかぴか(新しい)

0726-1.JPG
前夜祭のメニューはお野菜たっぷりの”けんちんうどん”

そして、お誕生日当日の昨日は・・・

0726-2.JPG
アスパラ&にんじんの豚肉巻き巻き〜〜〜ひらめき

美味しいご馳走を目の前に“マテ”している間は、ジタバタと落ち着かない
ももはなでした顔(イヒヒ)

そしてそしてバァチャン&ねね(ママの妹)から
サプライズでバースデーが届きましたわーい(嬉しい顔)

0726-3-1.JPG 0726-3-2.JPG
食いしん坊はなにはこれ以上ないプレゼントだねっGood
ももはなの事をぴろたんと同じように大事に思ってくれている母と妹・・・
ありがとうるんるん

0726-4.JPG
ご馳走盛りだくさんの11歳のお誕生日は、満足だったかな???

最近はちょっぴり攻撃的なぴろたんに逃げ回る事もしばしばあせあせ(飛び散る汗)
それでも決してぴろたんに吠えたりすることなく
優しいおねぇちゃんのはなたん。
ぴろたんには嫌な思いをしている事も多いはずなのに
ぴろたんがお昼寝しているとぴったり隣りでくっついて寝ていることもあり・・・
そんなはなにママはほんわかした気持ちにさせられます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

パパとママにとっては、もももはなもぴろたんもかけがえのない大事な家族。
これからもずっとずっと元気で、そして優しい、食いしん坊のはなでいてね黒ハート

ニックネーム ももはなママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする