2012年06月04日

またまた・・・

ぴろたんの最近のブームは新幹線新幹線と飛行機飛行機

先週鹿児島へ飛行機で出張だったパパが、空港で飛行機のおもちゃを
お土産に買って来てからはさらに熱が上がったようで、
おもちゃを片手に『ブ〜ングッド(上向き矢印)ブ〜ングッド(上向き矢印)』と飛行機モード全開ひらめきひらめきひらめき

ならばと・・・

先日行った“伊丹スカイパーク”飛行機
この週末もまたまた行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

120602-1-1.JPG 120602-1-2.JPG

120602-1-3.JPG 120602-1-4.JPG
前回行った時とはテンションの上がり具合が明らかに違うぴろたんるんるん
公園は子供連れで賑わっていました。

120602-2-1.JPG 120602-2-2.JPG
ももは最近はあまり耳がよく聞こえないようで、苦手だった雷雷がなっても
あまり気にしなくなりました。
はなは相変わらず雷雷が苦手なので、目の前で離着陸をする飛行機の音に
怖がるかな?と心配でしたが、
全く怖がる様子はないので一安心です。

120602-3.JPG
コンビニでお昼ご飯を買って行き、ビニールシートを広げて
のんびりしながら飛行機の離着陸をみて楽しみました顔(笑)
かなりリラックスモードのはなたん揺れるハート
はなも楽しんでいるのかな?

120602-4.JPG
帰り際には、子供達揃って記念撮影カメラ

少しずつ言葉を話し始めているぴろたん。
『もも』『なな(はな)』といつも気にかけていて、
スーパーのペット用品のところに行くと必ず『もも、なな(はな)』と言って
おやつを手に取っています。
そんな姿が何だかうれしくて、ついつい毎回ももはなのおやつを買ってしまう
親バカなパパ&ママでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ぴろたんが、もも&はなを大事に思う気持ち・・・大切にしたいです。



ニックネーム ももはなママ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする