2012年05月29日

我が家の5月♪

日中は汗ばむほど暑い日もあり、と思ったら夜は気温が下がったりで・・・
体調を崩しやすい季節の変わり目。。。
あまり熱を出さないぴろたんがここのところ熱を出したり、鼻水&咳が続き
良くなってきたかな?と思うとまた逆戻りしたりで・・・
そして、ママ&パパにうつり何となく風邪っぴきな我が家でした。

それでも、5月はちょこちょことお出かけをしてそれなりに新生活を
楽しんでいまするんるん

我が家の5月は・・・

GWは久しぶりにキャンプに行ってきました。

0504-1.JPG
GW直前に探したので、すでに予約がいっぱいのキャンプ場が多い中
岐阜にあるキャンプ場“わんこパラダイス”に空きサイトがありひらめき
5月3日から3泊4日で行ってきました。

0504-2-1.JPG 0504-2-2.JPG
各サイトに柵があり、わんこはノーリードで過ごせます。
ももはなはもちろん、ぴろたんも柵の中で自由に遊んでくれているので
パパ&ママは楽ちんわーい(嬉しい顔)

0504-3-1.JPG 0504-3-2.JPG
ももはなも、サイト内をウロウロしたりお昼寝したりで自由きままに過ごせて楽しそうです。

キャンプ場内でのんびり過ごす事が目的でしたが、少しだけ足を伸ばして
飛騨に観光に出かけました車(RV)

0504-4-1.JPG 0504-4-2.JPG

0504-4-3.JPG 0504-4-4.JPG
“飛騨の里”はもう3度目のもも&はな。
ぴろたんは初めてなので、もも&はながガイドしました(笑)

週末には大阪府内にある公園にお散歩に行ったりして過ごしました。
その中でも、“のんママさん”に教えてもらった・・・

0519-1-1.JPG 0519-1-2.JPG

0519-1-3.JPG 0519-1-4.JPG
飛行機”伊丹スカイパーク”飛行機
ここは、もも&はな&ぴろたんよりパパ&ママのほうが興奮して
楽しんでしまいました顔(イヒヒ)
公園の目の前が伊丹空港の滑走路。
数分置きに飛行機が目の前で離着陸を繰り返します。
学生の頃、空港の地上職勤務に就く事を目指していたママは
飛行機を目の前でみて学生の頃を思い出し、かなりテンションがあがりました。

0519-2.JPG

0519-3.JPG
とってもいいお天気で暑いくらいだったので、
ももはなにはちょっとかわいそうだったかな?

そして、先週末の日曜日は・・・

0527-1-1.JPG 0527-1-2.JPG
京都の”福知山城”へ行ってきました。

0527-2.JPG
ご一緒して頂いたのは、“のん家”“パティ家”の皆さんです。

0527-3-1.JPG 0527-3-2.JPG
13歳にもなるのに、相変わらず強い女のももたんは、
パティちゃんにガウガウしちゃって・・・顔(汗)
写真を撮る時は、間にのんちゃんを挟み・・・(笑)
微妙な距離を保ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランチの後は、”小倉の玄武岩”へドライブ車(RV)

0527-4-1.JPG 0527-4-2.JPG

0527-4-3.JPG 0527-4-4.JPG
水場は少しひんやり。。。
マイナスイオンを浴びて、癒されて来ました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

関東よりも夏は暑いという関西。これから暑くなる夏の間はどう過ごそう?
ももはなも一緒に快適にお出かけできる場所、あるかな?





ニックネーム ももはなママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする