2012年03月04日

ももたん&ぴろたんのお誕生日♪

3月2日は、ももの13歳のお誕生日でしたバースデー

この13年、大きな病気もなく元気に13歳のお誕生日を迎えられた事が
本当に幸せるんるん

年明けからパパが大阪に単身赴任をしていて
1月&2月は月に1度しか帰って来られませんでしたたらーっ(汗)

この週末も帰って来られず・・・
恒例のパパお手製メニューでのお祝いは出来ませんでしたが、
お誕生日当日にはママお手製の特別メニューでお祝いしましたるんるん

120302-1.JPG
ママが準備中、ずっとソワソワしながら、
キッチンから離れない もも&はなでした(^o^)

120302-2.JPG
しっかり記念撮影をひらめき

120302-3.JPG
13年ってあっという間でしたが、それでも
ももと過ごした13年には思い出がいっぱいです。
はなが生まれ、そしてぴろたん・・・

これからも、パパ&ママ&もも&はな、そしてぴろたん
みんなで楽しく思い出を作っていきたいです(^^♪

そしてそして・・・
ももたんのお誕生日の1週間前の2月23日は
ぴろたんの2歳のお誕生日でしたバースデー

120223-3.JPG 120226-1.JPG

120226-2.JPG 120226-3.JPG

ぴろたんも、鼻風邪くらいでほとんど病気や怪我もせず
2歳のお誕生日を迎えることが出来ました(^^♪
お誕生日当日には、ねぇね(ママの妹)が仕事をお休みしてくれて
ぴろたんの大好きな『アンパンマンミュージアム』に行ってきました。

週末にはパパも帰ってきて、そしてバァチャンやねぇね達も
集まってくれて賑やかにお誕生日会をしましたわーい(嬉しい顔)

今年に入ってから2ヶ月間、パパと離れ離れに過ごした子供達。
ももも、はなも、ぴろたんもすっごくおりこうにしてくれていて
ママは何とか一人で3人の子供達と過ごす事が出来ました。

でも、やっぱり週末にはゆっくりパパと一緒に過ごせない
子供達はかわいそうだし、子供達はパパと一緒が一番だなと
感じたので、来月からは私達家族も大阪での生活を始めることにしました。

母の抗がん剤治療も順調で、回を重ねる事に母自身も
様子をつかめてきているようです。
母の事は近くにいる妹にお願いをして、
私達は大阪に行く事に決めました。

名古屋に続き、またまた知らない土地での生活は
不安でいっぱいですが
家族5人で楽しく賑やかに過ごしていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ももはなママ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする