2011年08月06日

西湖♪

暑くなってからの週末は、ご近所のお出かけやおうちプールを
楽しんでいた我が家ですが・・・

昨晩の夕食の時、『明日、西湖に行こう!』とパパ。

パパママ&子供達3人が水遊びするには、着替え&タオルなどなど
それなりの準備が必要です。
『大家族になったなぁ〜』と改めて実感です(笑)

今朝は早目に出発しようと思いつつ、準備にやっぱり時間がかかってしまい
7時半過ぎに家を出発しました。

ずっと気になっていたパン屋さん、“こむぎのおはなし”で、朝食&昼食を調達し、
10時半過ぎに西湖に到着しました。

110806-1.JPG
夏休みという事もあり、たくさんの人でにぎわっていました。
カヌーを楽しんでいる人も多く、ちょっぴりうらやましぃ〜♪
ぴろたんがもう少し大きくなるまで、ガマンかな。

110806-2.JPG
ぴろたんは“初めて”の湖です。

110806-3.JPG
スイミング&おうちプールで水に慣れてはいますが、
海や湖は初めてなので最初はちょっぴり怖がっていました。
が、すぐに慣れ笑顔が見られました!(^^)!ヨカッタ♪♪♪

110806-4.JPG
泳ぐのが得意な はなは、すぐに自ら水の中に入って行きましたGood

110806-5-1.JPG 110806-5-2.JPG

110806-5-3.JPG 110806-5-4.JPG
この暑い時期、わんこ達にはやっぱり水遊びが一番です(^^♪
パパと一緒に『スイスイ〜〜〜るんるん

ももたんはやっぱり水が苦手あせあせ(飛び散る汗)

水の近くには全く近づかないので・・・

110806-6-1.JPG 110806-6-2.JPG

110806-6-3.JPG 110806-6-4.JPG
パパが抱っこして、『ドボ〜〜〜ン』
相変わらずの“立ち泳ぎ”で水しぶきをバシャバシャあげながら
泳いでいました顔(笑)

110806-6-7.JPG
水が苦手なももたんも、やっぱりお出かけ出来て楽しそうわーい(嬉しい顔)
ぴろたんも湖畔で砂遊びをしたりと楽しそうでした。

帰りには“馬刺し”&“朝採りとうもろこし”を買い
先ほどビールと一緒に美味しく頂きました(^o^)

たくさん遊んで、美味しいモノを食べて・・・
大満足な1日でした♪♪♪

ニックネーム ももはなママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする