2011年04月18日

ぽかぽか♪

週末は2日間ともお天気が良かったので、公園に行きましたるんるん

ぴろたんがお外で歩けるようになって、みんなで公園に行くのは初めてです。

110417.JPG
公園の売店で野球を買いました(^^♪
大きなボールを抱え楽しそうなぴろたんわーい(嬉しい顔)

110417-1.JPG
ももたん&はなたんもみんなで公園に遊びに来て楽しそう!(^^)!

土曜日は汗ばむくらいのいいお天気だったので、
ももたん&はなたんにお水をあげようと用意していると・・・

110417-2.JPG
お水を飲む容器を、ぴろたんに奪われました(^_^;)
『ぼくが、ももたん&はなたんにあげる〜グッド(上向き矢印)
とでも言っていたのかなっ?

110417-3.JPG
そして、パパと一緒にももたん&はなたんにお水をあげました。

110417-4.JPG
ぽかぽか陽気の中、パパのお膝でうっとり〜♪のももたん揺れるハート

家から車(RV)で15分ぐらいのところにある公園ですが
帰りの車(RV)で子供達はみんなオネンネしちゃいました眠い(睡眠)

楽しくてみんな満足〜♪だったかな?

ニックネーム ももはなママ at 18:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする