2011年03月02日

☆もも12歳になりました☆

バースデー今日はももの12歳のお誕生日ですバースデー

1999年3月2日生まれ。
ももがパパとママと出会ったのは、その年の7月20日。
川崎市にあるペットショップでした。

あれから、もう12年。
あっという間だった気もするけれど、思い出もいっぱい。

当時は、パパとママはまだ結婚していなかったので
ももはママと一緒にママの実家で暮らしていました。
その後、パパと結婚し3人家族になり、はなが生まれ4人家族になり
そしてぴろたんがうまれ、今は5人家族。

DSC_1669.JPG
昼間は寝ている時間がほとんどだけど・・・
食事の時間近くになるとキッチンでソワソワしたり、
自分が食べられそうなご馳走があるとキッチンから離れなかったり・・・(笑)

まだまだ食欲は、はなにも負けません顔(イヒヒ)

DSC_1673.JPG
ももたん&はなたんのお誕生日には、毎回パパが特別メニューを作るので
ももたんのお祝いは週末にする予定です。
当日の今日、何もないのはさみしいので・・・
パーティメニューっぽくないけれど、、、特別メニューで“けんちんうどん”にしましたグッド(上向き矢印)

DSC_1680.JPG
ぴろたんがお昼寝中に作ったので、午後はキッチンとリビングを行ったり来たり
ソワソワしっぱなしダッシュ(走り出すさま)
お野菜いっぱいのけんちんうどんをあっという間に完食でしたGood

12歳になるまでは大きな病気もなく元気に過ごしています。
考えたくはないけれど・・・
これからどんどん歳を重ねていくに連れ
少しずつ心配事が増えていくと思います。

だからこそ、元気なももとの1日1日を大切にして
1秒でも多く家族みんなで一緒に楽しく笑っていられるように
過ごしていきたいです(^^♪


ニックネーム ももはなママ at 18:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする