2010年11月09日

キャンプに行ってきました♪

先週のこと、週間天気予報で週末のお天気がよさそうだったので
急きょキャンプに行く事にしました。
土曜日は朝から快晴〜晴れ
お出かけの日にお天気がいいとテンションがあがりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101106-1.JPG
行ったのは裾野にある“ながおねキャンプ場”です。
我が家は以前1回利用した事がありますが、芝生がきれいで広々としたキャンプ場です。

101106-2.JPG
サイトからは富士山がきれいにみえます。

101106-3.JPG
設営中はおとなしく待っていてくれる ももたん&はなたん。
立派なキャンパーです犬(笑)犬(笑)

101106-4.JPG
設営完了ひらめき

お昼ごはんを食べ、のんびりしているとあっという間に夕方。
早目にいい気分(温泉)に入り、夕食にしました。
昼間は半袖でもいいくらいのいいお天気でしたが、夕方になると
一気に気温がさがります。
ぴろたんがいるので、外で食事するのはちょっぴり無理なので
トレーラーの中でぬくぬくしながらの夕食でした。

101106-5.JPG
翌日も朝から快晴晴れ
陽が差すと暖かいので、外で朝食を食べることにしました。
パパがモーニングコーヒー喫茶店を入れている間は
子供達はそれぞれのんびり過ごしてましたClap

101106-6.JPG
ぴろたんは寒さ対策万全です顔(イヒヒ)

101106-7.JPG
ももたん&はなたんはひと足お先に朝食は食べ終わっていたけれど
一緒に食卓を囲みます。
『あたち達にもあるのかな〜?』by はな
『いい子にしていたら何かもらえるかもよ』by もも
なんてヒソヒソ話をしていたのかな〜?

101106-8.JPG
ぴろたんがいるので、今は食事にあまり手をかけられませんが
それでもみんなでキャンプに行ってのんびり過ごせるだけで楽しい!(^^)!

今は特に何をするわけでもなく、ただただのんびりするだけの我が家のキャンプですが
ももとはなが楽しそうにしているし、そんな姿をみれるとパパとママも楽しいし。。。
それだけで十分♪♪♪(^^♪

ぴろたんがもう少し大きくなれば、色々と遊びも増えてまた一段と
楽しくなると思うので、しばしの間はのんびりキャンプです。

************************************

今日は・・・11月9日るんるん
バースデーママのお誕生日ですバースデー

101109-2-1.JPG 101109-2-2.JPG
先週末はキャンプに行く予定があったので、
少し早いけれど3日の祭日に家でお祝いしてもらいましたるんるん
子供達に囲まれてしあわせ〜〜〜揺れるハート

そしてそして、今日の夕方のこと・・・
『ピンポ〜〜〜ン』
素敵な贈り物が届きましたかわいい

101109-1.JPG
ぴろたんからお花のプレゼントでした黒ハート
サプライズプレゼントに感動〜〜〜グッド(上向き矢印)
ウルッ顔(泣)と泣いちゃいそうなところでしたが、
一緒にいたママの母が目を真っ赤にして先にウルウルしたので
ママの涙はとまっちゃいました(笑)わーい(嬉しい顔)

『ぴろたん、ありがとうexclamation×2
最高のお誕生日になりました。

ニックネーム ももはなママ at 19:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする