2010年10月25日

家族揃って♪

ここのところパッとしないお天気が続いていましたが
土曜日は久しぶりに朝からいいお天気でした晴れ

秋晴れの気持ちのよい1日。
城山湖にハイキングに行ってきました犬(足)
キャンプデビューに続き、ぴろたん山登りデビューです手(チョキ)

101023-1.JPG
パパの会社の方からキャリアを出産のお祝いで頂きました。
ぴろたん、キャリアにイン!

101023-2.JPG
しゅっぱぁ〜つ手(グー)

101023-3.JPG
ぴろたんがママのお腹にいる時、そして産まれてからは
パパとももたん&はなたんの3人でハイキングに出かけていました。
ママはいつぶりのハイキングだろう???
家族揃ってのハイキングはすごーく久しぶりですグッド(上向き矢印)

101023-4.JPG
山に来るとテンションがあがり、うれしそうなお顔のももたん犬(笑)
この笑顔をみると、ママのテンションもあがりまするんるん

101023-5.JPG
『ぴろたん、パパの背中からの眺めはどうかな〜?』

101023-6-1.JPG 101023-6-2.JPG
今日の目的地“峯の薬師”に到着!
ママがつわりで苦しんでいる時、そしてぴろたんが元気にうまれてくるようにと
パパ&もも&はなが何度も足を運び神様にお願いをしてくれました。
『無事に元気なコがうまれました』と報告してきました。

101023-7.JPG
“峯の薬師”からみた津久井湖。
お天気がよく、とってもきれいにみえました目

出産後、初めての山登りなのでまずは足慣らしということで
今日は軽めに歩いて帰るつもりでしたが・・・
まだまだ歩けそう。。。と、結局
城山湖を1周頑張って歩きました顔(イヒヒ)

101023-8.JPG
休憩時にはちょっぴり眠そうな ももたん&はなたん。
山の中を歩いている時は、どんどん先を急ぎ元気に歩いていますが
休憩時にはフセて落ち着いているようになりました。
だいぶ体力が落ちてきているのかな〜〜〜たらーっ(汗)

約3時間近く、のんびり歩き・・・駐車場に到着。

101023-9.JPG
駐車場に戻ると、ももたん&はなたんもお疲れの様子。
ぴろたんは眠い(睡眠)

久しぶりの山登りに、最後は足がパンパンになってしまったママ(^_^;)
それでも、ももたん&はなたんのうれしそうなお顔をみれたし
元気に一緒に歩けてとっても楽しかったです(^^♪

土曜日にはちょうど8ヶ月になったぴろたん。
最近では、ずりばいで行動範囲が広がり、気付くと
隅のほうでラグのタグをかじっていたり、床のドアストッパーをかじっていたりと
ますます目が離せません顔(汗)

この8ヶ月大きく体調を崩すことなく元気に過ごしてくれているので
この冬も風邪をひかないように元気に過ごしてくれたらいいな〜(*^_^*)


ニックネーム ももはなママ at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする