2010年06月28日

愛おしい子供達(*^_^*)

梅雨に入り、一年のうちで一番不快な季節ですあせあせ(飛び散る汗)
それでも今のところ晴れの日が多いので、洗濯物が乾いて助かります♪

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが・・・
我が家は相変わらずみんな仲良く元気ですわーい(嬉しい顔)

先週末、、、とうとう“コストコ”の会員になりましたるんるん
コストコはご存じの通り、お値段は安いけれど大量ひらめき
少人数の我が家には多すぎるし、年会費4000円は高いなぁ〜と
なかなか会員になる。まではいきませんでした。

今までは、お隣りさんがコストコ会員なので、一緒に連れて行ってもらったり
欲しいモノをお願いして買ってきてもらったりしていました。

が、、、ぴろたん愛用の“パンパース”がコストコが一番安いし
その他お気に入りのモノが色々とあるので我が家もとうとう腹をくくりました(笑)


パパもお買い物が好きなので、土曜日は3時間近くのんびりお買い物しちゃいました(^_^;)
その中で、いいものを発見exclamation

ちょっぴり早いけれど、来月9歳のお誕生日を迎える はなたんに
お誕生日のプレゼントを買ってあげました。

ぴかぴか(新しい)でかでかクッション〜〜〜ぴかぴか(新しい)

100626-1.JPG
あれれっ?はなたんより、ももたんのほうがお気に入り???
フカフカのところが大好きな ももたんは早速使ってくれました!(^^)!

ももたんが一人で使うには広すぎるので、ぴろたんも一緒に入れてもらったら・・・

100626-2.JPG
逃げられました。。。顔(汗)

ならば、、、
ぴろたん一人のところに、はなたんを投入〜〜〜グッド(上向き矢印)

100626-3.JPG
はなたんはぴろたんを嫌がらずそのまま“ごろ〜〜〜ん”
ぴろたん 『はなおねえちゃん、ぼくと遊んでくだしゃい』

100626-4.JPG
ぴろたん 『ママぁ、はなちゃんぼくをみてくれましぇんよ顔(泣)

ママ 『はなたん〜ぴろたんと遊んであげて〜!』

100626-5.JPG
はな 『はいはい、わかりまちたよ♪遊びまちょうね♪』

100626-6.JPG
はな 『体はひっぱられるし、、、ぴろたんと遊ぶのは大変でしゅ』

と言った感じで、相変わらずぴろたんに優しいはなたんです。
こんな子供達がママは愛おしくてたまらないです揺れるハート

先週23日には4ヶ月を迎えたぴろたん。
首もだいぶしっかりしてきました。
最近では“物を掴む”ことを覚え、おもちゃを持って一人で遊んだりします。

100626-7.JPG
すっかり“男の子”らしくなりました。

元気にスクスク育ってね(^^♪

************************************

パパのお母さんからパパの子供の頃のアルバムをもらいました下

あははっグッド(上向き矢印)
ぴろたん、そっくりexclamation×2

SCN_0001.jpg

ニックネーム ももはなママ at 08:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする